RocketRock -Enjoy! Small changing!-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カメラ!写真!撮った!!

お盆だ!!
つーわけで、お盆休みだ!
つまり

勉強もお盆休みに突入ぅッ!!






・・・先日注文したカメラが届いた。実は、二日前の13日に届いていたのですが十分に触れず、お盆休みという現実逃避も踏まえ、カメラの試写に走ってしまいました。

前回の日記では公表していなかった機種の名前ですがぁ~

結局買ったのはぁ~




SONY SyberShot H50 !

見た感じ、コンパクトな仕上がり。
ボディのプラスチック感もなく高級そーですね。



このように手のひらにごろんと入る感じ。


んで、試写してみたわけ。




オート撮影だと、なんか面白くないのでマニュアル撮影をしてみた。
わかりやすく、オート撮影の面白く無さを例えると

ATのバイク。


作例~

中学の時好きだったプラモ。マスタング、アメ機。
画面が暗いのは部屋が暗かったから。

あと一枚撮ったけど、PCへ取り込みをし忘れ、めんどくさいのでアップしなかった。
上の画像はクリックしたら、大きくなるようにしたかった。けども元のサイズが2Mを超えておりアップできなかった。くやしい。
庭へ出て日光の下で撮影もしたかったけど、熱いのでやめた。
 
感想。なんかすごそうだぞこれっ!!やっほーい!

さて、勉強ですかそうですか。


  1. 2008/08/15(金) 15:46:57|
  2. 趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<亜wせdrftgyふじこlp;@: | ホーム | こんびゃんわ。>>

コメント

カメラいいなぁ~
勉強はもうひと踏ん張りだね。
ファイト!
  1. 2008/08/15(金) 22:48:37 |
  2. URL |
  3. ponta #-
  4. [ 編集 ]
あとひと踏ん張りしたくねーw
  1. 2008/08/16(土) 19:48:24 |
  2. URL |
  3. Rock #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rocketrock.blog84.fc2.com/tb.php/245-2e47e538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

RocketRock

Author:RocketRock
あだ名はロックです。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

冷やし検索始めました。

