RocketRock -Enjoy! Small changing!-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏合宿でした

夏合宿でした。受験から即効久留米へ。

既に合宿は二日前から始まっており、ボーリングには参加できなかった。ざんねんだ。
なんておもしろそうなんだ。あーボーリングしたかったなー。みんなとわいわいしたかったなー。絶対面白かっただろうなー。あー行きたかったなー。ぁー。

まぁ未練なんてないのでいいのです。

合宿といえば、やっぱり部活後のリクレーションでしょう。


       地球の丸さがわかる写真。



今回の合宿では、この前買ったカメラが火を噴いた。
撮り終わった写真を全部PCの中に入れたとき、200Mを超えていたのには動揺した。なんて高画素なんだ




最高だ。ほれるぜH50。ただピントが猫にあってないぜ・・・

まぁその後、イロイロな笑えないハプニングがあって飽きない合宿3日目となりました・・・。
そうあの気分はシメを待つような緊張感。。。


合宿最終日はBQと花火というのが恒例となっています。

五年は文字通り高みの見物。だって4年で頑張ったもん。


更に、5年はフリーダムなので自前で食材を調達。
部が用意した、豚バラ、牛、ホルモン、キャベツ、ピーマン、かぼちゃに加えて
えび、じゃがいも、焼き鳥、牛タン、しいたけを調達。
おいしかったです。


夜は儀式の時間手羽先を使ってます。

あ~と~は~・・・花火や!!!!



わー綺麗!  ・・・・パシャッ




うおーww      ・・・・パシャッ



シャッターという花火を上げてやるよ。

そんなことも言ったりした。


・・・結局、俺は花火を持つこともなく打ち上げは終わった。


弓道的にも、カメラ的にも充実した合宿でした。
  1. 2008/08/23(土) 13:07:19|
  2. 行事関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<べんきょうをしたくありません。 | ホーム | 亜wせdrftgyふじこlp;@:>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rocketrock.blog84.fc2.com/tb.php/247-cf343523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

RocketRock

Author:RocketRock
あだ名はロックです。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

冷やし検索始めました。

