RocketRock -Enjoy! Small changing!-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

べんきょうをしたくありません。

あー勢いあまって心の声がTitleに出てしまった。なんてことだ。

あー素でタイトルを英語で打ってしまった。そうだ専攻科の入試には英語があるのだ。
専攻科の入試まであと一ヶ月とちょっと。

はぁ~・・・
気が重くなるので勉強の話はおしまい、

今日はなんとメガネを買った。4万もした。レンズが半分以上を占めている
メガネを代えるのはもう5年ぶり、今回買ったのはおしゃれ用・・・だよな?

デザインがまぁ俺視点でぇ~B級かなぁ~つ~感じでぇ~まぁそりゃぁ二万もしなかったしぃ~
でもまあ~ぁ、ミキにならんでるぅ~他のナップ*より~すすんでる感じしましたよ~。まぁ直感でぇ~
金ぇ~もうすこしあったら~A級買えてたとおもうっす~そんなかんじでぇ~

*ナップ=ラインナップ

おっと、俺のいけない部分が飛び出たようだ。
まぁさっそくかけてみるとなんか視野が明るい。
そりゃぁそうだ。これまでのが小さかったんだな。

家族からは前からかけていたメガネをオッサン用などと言われる始末。

5年前に言ってくれ。

笑いながら切にそう思った。


それはそうと、もっとメガネがほしい。
やっぱアクセサリーと同じで様々な種類がほしい。
このメガネと合わない服も持っているわけで、
どれをあわせようかとか思ったとき、これが受験前のつかの間の幸せかと落胆した。orz


あしたは、10代最後の夏を満喫するよ!

  1. 2008/08/27(水) 22:03:25|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<夏終了。 | ホーム | 夏合宿でした>>

コメント

ヒョットシテ セイタンキネンビ ナノカナ?

ダッタラ  オメデトウ ゴザイマス!! 『ネロル』…ワカルカナ?
  1. 2008/08/28(木) 23:53:58 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]
ダンジョービ デハ ナイです。
ネロル ワカンナイ。オヒエテクダサイ。
  1. 2008/08/30(土) 17:41:33 |
  2. URL |
  3. Rock #-
  4. [ 編集 ]
ナ~ンダ。『ナツガ、オワル』ト イウ イミダッタ ワケデスネ。
ソウデスカ ソウデスカ...
デハ 「ネロル」ハ カンケイ ナイカ...
ジャア マタ ナニカ チカイ ウチニ。。。
  1. 2008/09/01(月) 23:27:07 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rocketrock.blog84.fc2.com/tb.php/248-1c6f4563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

RocketRock

Author:RocketRock
あだ名はロックです。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

冷やし検索始めました。

