RocketRock -Enjoy! Small changing!-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2008年体育祭

体育祭が終わりました。

高専生活で初めて体育祭に最初から最後までいました。

いや~面白かった。
高専祭の体育祭は行ったほうがいい!!前日の18:30頃からあるリハーサルも面白い!!ってことが分かった。

んで、高専体育祭の様子をすこし。。



各科のやぐら↓
必死こいて自分らが作ったのは真ん中の奴です。



ん~小さい!
近くから見たら意外と乱雑だったりする所があるんで、寄って撮影しない。笑

選手宣誓↓

高専も国際化が進みました。


一番の体育祭の見所は各科の応援合戦
応援合戦は応援団+殺陣(たて)でできていて、応援団はまじめに、殺陣は自由に笑いをとってもよし、すごいことをしてもよし。な感じ。


制御科の応援団


んで、今年ダントツにレベルが高かった制御科の殺陣↓

チアボーイズ
もう勝てる気がしない。

もちろん応援合戦は制御科の優勝。

電気科は。。。4位でした。
俺もあの殺陣の中であやや踊ってました。


騎馬戦。
怪我したくないので参加してないッ!機械科の猛攻はやばかったです。


おわり!!

ちなみに、看板にも順位は着けられましたが、電気科は・・・4位でした・・・。
あんなに頑張ったのに!!チクショー!!!!

敗因としてはタイムリー過ぎたと。
20世紀少年とか親御さん方、先生方は知らないんだな。


↑1位(材料)   ↑2位(制御)  ↑4位(電気)    ↑5位(生化)       ↑3位(機械)






  1. 2008/11/06(木) 14:30:55|
  2. 行事関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<kaze | ホーム | 文化祭じゃ!>>

コメント

看板、お疲れ様でした。
現場で見ると、迫力なのでしょうね。どれもこれも、力作で!!
でも…どれもちょっと地味?...スミマセン部外者が…

(*゚∀゚) (゚∀゚*) どれがいいかなぁ。。
制御科のはムスカですか?生化科はD.M.C? 材料と機械科が…
私は生化の5位が、ちょっとショックです。
電気の20世紀少年、遠くてよくわかんねぇ↓ でも、カッコイイ(ハート)
 『bestshot!編』にあったコスモスの背景は、すんごくステキでしたね。なんかシュールで、いいなぁ~あの感じ。
ただ、苦心した紫が…どこなのか、、、スミマセン(汗
  1. 2008/11/14(金) 00:27:59 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]
ここのコメント気づかんかったwwスミマセン

確かに今回の看板は迫力が無かったかな??去年は虎とか、Back To the futureとかあったし・・・DMCは・・・ドンマイですw
紫は"ともだち"のスーツの色に使われとるよ!!
  1. 2008/11/15(土) 21:52:17 |
  2. URL |
  3. Rock #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rocketrock.blog84.fc2.com/tb.php/273-700ff1d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

RocketRock

Author:RocketRock
あだ名はロックです。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

冷やし検索始めました。

