RocketRock -Enjoy! Small changing!-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

有明戦だったよ!

きょうは有明との親善試合でした。
よくよく考えれば最後の有明戦なんだよな~寂しいぜ~

まぁ弓道自体、最近は看板で忙しくてしてなかったんで
試合は段位のプライドを捨てて、五年の意地で当てにいきました。
とりあえず参段の射じゃなかったな;


結果は8射5中!まぁ良いとは言えませんな。射形を捨てた射するなら100発100中しろって感じです。反省、反省。。

そんなこんなで、男子3位入賞しました!!やったー!
入賞したら賞品が貰えてうれしいよな!!

そんでもって男子3位の商品は。。。










う~ん・・・。


・・・8射5中かな!




いや完璧に悪いってわけじゃないんだよ!!
これで、誰かまわずグーパンして後輩に絡めたし!!
扇風機なら余裕で倒せる!
それに1m離れてる電気スイッチを押せるんだ!そりゃぁスゴイことさぁ!!!

ただ、実用性をこれから見出さなければならないという、ちょっと茨の道なだけさ!


とにかく今日は有明戦からその後の打ち上げまですっげぇ面白かった!

あとは卒研か~・・はぁ~

  1. 2008/11/15(土) 22:37:03|
  2. 行事関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ナオッタナオラナカッタ | ホーム | bestshot!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rocketrock.blog84.fc2.com/tb.php/276-c43c3535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

RocketRock

Author:RocketRock
あだ名はロックです。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

冷やし検索始めました。

