RocketRock -Enjoy! Small changing!-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12月22日 忘年会

忘年会でしたわーおもしろかったー

一次会。まずはのみのみ。


今回参加したのは15人ほど。
なべろくで、3000円!飲み放題!!飲むぞ~ww

一気飲み?いやそんな野蛮なまねしませんよ。
「かんぱい」って言う字はどうかくかって?「還杯」でしょ?



さて二次会はボーリングだぁ!!

よーし!がんばっちゃうぞぉ!

5Gで1500円ほど。タケェ。
まぁ5ゲーム、されど5ゲーム・・



ボーリングであまり私を怒らせないほうがいい。(#^ω^)ビキビキ

今日の最高スコアは153でした。これが限界です。
最低スコアは97。なんだこの下げ幅。

んでまだ指が痛いうちに

3次会はカラオケじゃぁ!!!


まぁこの振り付け。分かるでしょう曲名。
イエェ~ィって言うやつ。

その他、なつかしのメロディを歌いまくった!
「一期一会/3BLAB」「RocketDrive/hide」「TSUNAMI/サザン」「GO!!!/Flow」「ButterFly/デジモン」「Runner/爆風スタンプ」「19の曲いろいろ」「造花が笑う/アシッドマン」「くるみ/ミスチル」・・・etc

なつかしすぎる!!!!
その他pillowsも歌って万事OK。人類皆兄弟。

帰ってきたの6:30。・・・・12時間遊びほうけたんだな。。。12時間麻雀よりなぜかきつくないw

そんな忘年会。


  1. 2008/12/25(木) 01:42:25|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<教習所ネタ | ホーム | HPできたよー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rocketrock.blog84.fc2.com/tb.php/288-89f8c8ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

RocketRock

Author:RocketRock
あだ名はロックです。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

冷やし検索始めました。

