RocketRock -Enjoy! Small changing!-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

教習所ネタ

強気で自信家でみえっぱりな反面、案外、細心(気を配る?)なところがあります。運転にさいしてもこうした複雑な性格の悪い面をださぬよう、注意が必要です。そのためにもいつも少し控えめに行動するように心がけてください。
 心の状態は健やかで、この点に関して不安はありません。
 きちんとしたことを好み、他人のだらしなさが気になるタイプです。いつも冷静な気持ちで運転しましょう。
 健康に関して運転上、特に問題となるようなものはありません。
 動作が比較的安定しています。このことは運転をするために大切です。ムラにならないようにしてください。

 少し頭が固く、考えが狭い範囲に限定されがちです。視野や志向にゆとりを持つように心がけてください。
 ときどき気分が崩れることがあるようです。調子が悪いと感じたらその日は特に慎重に運転してください。
 いろいろなことに気が付くため、悩んだり気をもむことがあるようです。心配しすぎないようにしてください。
 非常にまじめか、やや背伸びをしたがる人です。後者の場合は、自分の力を過信せず慎重に運転しましょう。
 安全運転のコツは運転技術よりも運転マナーを身につけること。相手に譲る気持ちを持つことが大切です。
 注意して運転することを忘れずに。


OD式運転適正テストって心理テストじゃん。

>強気で自信家でみえっぱり
 みえっぱりではあるけど、強気で自信家ではないな。

>複雑な性格
 そう・・・なのか・・・

>他人のだらしなさが気になるタイプ
 自分に優しく他人に厳しい男です。

>非常にまじめか、やや背伸びをしたがる人です。・・
 おぃ。ありらかに後者じゃないか。・・・・・身長的にも。ボソッ 

>少し頭が固く~うんたらかんたら 
 これは大当たり

まぁどうでしょう。客観的に見て合ってる?

 何はともあれ、車にも慣れてきました。そろそろ無線講習かな?

 S字カーブ、クランクは楽勝!一度も脱輪してねぇぜぇ
 一度公道に出ると教習所が陳家にみえるからか、「止まれ」で止まれない体になってました。
 線路横断も楽勝でスルー。教官ブレーキ発動。

 明日、車に乗るためにわざわざ久留米へ行ってきます。
  1. 2008/12/26(金) 01:06:19|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キョーシュー | ホーム | 12月22日 忘年会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rocketrock.blog84.fc2.com/tb.php/289-a9124e64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

RocketRock

Author:RocketRock
あだ名はロックです。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

冷やし検索始めました。

