RocketRock -Enjoy! Small changing!-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クッソー!!!!!!

仮免検定落ちたぁ!!!!!!

あばばばばばば(^p^)


だってさ!!だってさ!!

信号待ちの車が右ウィンカー出してたら!!交差点で右折するって思うじゃん!!!!
なんで直線すんだよ!!!ウィンカー右に出したら最後、右に曲がりなさいって教本に書いてあるだろ!!!!

な・ん・で直進すんだよ!!!!!

おかげでクランクから出てきた俺は、

トラップカード発動!!
「教官ブレーキ」!!!
一体の教習生を検定中止とする!!

あとは発着点だけだったのに゙…(泣

90点だっだのに゙…
ほんと運悪いな・・俺。。


ダサいって言うなよ!!
絶対ダサいって言うなよ!!絶対だからな!!!
  1. 2009/01/17(土) 10:45:41|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<いいことがあった! | ホーム | FR77 分解 清掃 掃除 レポート2>>

コメント

ダサっ! (笑)
  1. 2009/01/23(金) 22:56:41 |
  2. URL |
  3. 菜々 #-
  4. [ 編集 ]
(´;ω;`) だってさ対向車がさ…
  1. 2009/01/24(土) 01:32:47 |
  2. URL |
  3. Rock #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rocketrock.blog84.fc2.com/tb.php/297-68ff3b6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

RocketRock

Author:RocketRock
あだ名はロックです。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

冷やし検索始めました。

