RocketRock -Enjoy! Small changing!-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

卒業旅行まとめ

まさかの遅刻でスタートした卒業旅行ですが、無事に終えて帰ってまいりました。

遅刻組で土下座したのはいい思い出だな。


と、まぁ一日目は城島後楽園と湯布院を見て周り、最後に呑んで
二日目は別府で地獄めぐりをした後、最後に呑んで
三日目は日本一高くて長いつり橋をみて帰ってきた。


残念なことに1日目は、カメラのバッテリーが切れていて写真を撮れず、三日目も都合により写真を撮れずじまい。

なので二日目の写真をお楽しみくだせー

地獄めぐりは別府の源泉を見て回るというもの、詳しくは覚えてないけど、7っ?の源泉に分かれておりそれぞれテーマがある。
「海地獄」なら青い源泉の水溜りがあるし、「赤池地獄」なら赤い水溜りがある。
それらが7っもあるんだから、ネタを考えるのに観光事務所は大変だろう。
途中のネタ切れ感も一緒にお楽しみください。



たぶん「海地獄」ほんのり青いでしょ。



足湯。暖かかった。このほかにもいくつか足湯を堪能した。


「血の池地獄」。ほら、ほんのり赤色でしょ。そしてぐっさんが召還してるみたいでしょ。

ここからネタ切れ臭が漂ってくる。


「山地獄」





動物園じゃん!
猿、カバ、象、フラミンゴ、ガチョウ?、などなどがいました。たぶん山つながり。フラミンゴは疑問だけどね!

次。

「白池地獄」

中央に白い源泉がある。ただここで特集を組まれているのが・・・











アッマゾーン!

どうやら、大分を観光しているうちに長崎、中国、アルプスを越えてアマゾンまで来てしまったらしい。


これらの他にいろいろな地獄があるわけだ。
 
「鬼石坊主地獄」 ・・・ 坊主のような半球をつくる源泉。ねとねとしてた。
「かまど地獄」  ・・・ 煙を「かまど」に吹きかけたらブワッってなる。
「鬼山地獄」 ・・・ 看板には「ワニ地獄」となるようにフリガナがついていた。その名のとおりワニしか覚えてない。
「龍巻地獄」 ・・・ 吹き上げる源泉。30分に一度5分ほど吹き上がる。時間の関係上30分も待てずに退散。

以上8っ!

呑みも卒なくこなし、二日目は終了しました。

三日目も面白かった!写真ないから、もう書かないけど面白かった!

そんだけ!




















  1. 2009/03/06(金) 00:06:23|
  2. 行事関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<a- | ホーム | 卒業旅行1日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rocketrock.blog84.fc2.com/tb.php/318-ddc2587c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

RocketRock

Author:RocketRock
あだ名はロックです。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

冷やし検索始めました。

