RocketRock -Enjoy! Small changing!-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フィナーレ!

高専の卒業式が昨日あったよー!

高専の桜


桜が満開の時期にあるわけだ。
入学式にふさわしい桜ですが、高専では卒業式の花となっている。
卒業式は高専らしい(?)はちゃめちゃな騒がしい感じでした。

謝恩会↓

いやー面白かった。最後のDVDは感動ものだった。

嗚咽出して泣いてるクラスメイトを見ているともらい泣きしそうでした。

二次会ではあの伝説の!!


肉体美があふれてる。
みんな出来上がっていて面白かった!!

3次会↓

まさかのパーティーホール!

パーティホールなので最後はみんなで「あやや」を踊ることができた!
途中、電池切れでダウンしていました。すぃーません!

まとめ。
 高専での5年間は自身の変革の時間だったと思う。たとえそれが灰色の青春でも(笑
 連絡は取ろうと思えば取れるけど、あのメンバーでのマージャンなんてもうホイホイできないし、他愛のない談笑もしずらくなっていくなー
そのことを考えると感慨深い。
この卒業式で感じたのは、
皆と別れて、これからがんばってやる!と思える友達と出会ったことが良かったと感じた!

 今日くらいはpillowsを聞かないで、RADW○NPSでも・・死んでも聞きませんが、「3B☆RAB」の一期一会でも聞きながら荷造りをしようと思う。

RocketRock
  第一部 
「所詮電気」
     
  1. 2009/03/27(金) 14:08:38|
  2. 行事関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<部屋 | ホーム | ふばは>>

コメント

ご卒業 おめでとうございます m(__)m
かなり、賑やかそうなww 宴ですね^m^
いよいよ、熊本ですか。
益々のご活躍、楽しみに拝読させて頂きます(笑
  1. 2009/03/27(金) 23:40:03 |
  2. URL |
  3. 菜々 #pQpZY72.
  4. [ 編集 ]
どうもーw
宴は楽しかったです。
4月1日から熊本編ですw
  1. 2009/03/29(日) 12:02:52 |
  2. URL |
  3. Rock #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rocketrock.blog84.fc2.com/tb.php/327-75e8cf10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

RocketRock

Author:RocketRock
あだ名はロックです。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

冷やし検索始めました。

