RocketRock -Enjoy! Small changing!-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

倍率十倍の試験

今日は●●屋さんの面接だったよー。

10人ほど今日は面接に来ていたようで、この競争の熾烈さが分かる。
今日面接を受けた10人は大きく分けて

「中国人」
「おばはん」
「大学新入生」
「大学2,3年生」



負けてらんねぇ!大学入りたてのやつらに20歳が負けてたまるかこのやろう!

ということで、今日は頭がさえまくっていた。
今日の集中力があれば、大学の推薦もらくらく通っていただろう。

面接は面接官2人の希望者6人のとてもサバサバした対応、はやく済ませたいんだろうなー

面接官「ご自分が●●屋に採用が決まったとして、何ができて、どう●●屋を変えていけると思っていますか?」

俺「元気よく接客することも、そうですが、自分は4年間働くことになるので、後輩たちの指導に回っていきたいと思います。また、協調性を活かして働いていきたいと思います。」


ナイス俺。このときの頭の回転は自画自賛できる”笑

んで、即日採用。
面接中に質問した話だと、今まで採用したクルーは16人、応募者数は120人ほどらしい。

倍率wwぱねぇww


まぁ晴れて高倍率のアルバイトにありつくことができました。一発で。
幸先いいぜ!

  1. 2009/05/13(水) 02:42:40|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ぼくアルバイトォォォ | ホーム | お支払いは?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rocketrock.blog84.fc2.com/tb.php/340-5a8e8f11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

RocketRock

Author:RocketRock
あだ名はロックです。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

冷やし検索始めました。

