RocketRock -Enjoy! Small changing!-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぼくアルバイトォォォ

バイト受かったけど、もうやる気無いでござる。

だぁってさぁ~。
マニュアル100ページぐらいあるんだもの。

むりよ。そりゃぁ。


そんな中、今日は「ロールプレイング」と呼ばれる
接客実践訓練があった。

ルール説明

スタッフはバック(調理)とホール(接客)の2名のチームとし、残りの数名はお客役とする。
接客はカウンターだけに絞り、
30秒ごとにお客役が入店してくる。
その際、バック、およびホールはマニュアルどおりに声かけを行い、お茶をだし、注文をとる。
ホールからお客役が注文の品を受け取ったら、お客役はその時点から20秒数え
席を立ち、レジへ進む。
チームは連携して、レジうち、バッシング(後片付け)を行うこと。
制限時間は3分。
得点は「会計を済ませた人数」-「バッシング残数」とする。

これが難しいんだわ。

お客は次々と入店してくるわ、レジに立ってるわ、食器は残ってるわで散々な結果に。

俺のポイント。「-1」点
二回目は「1」点

さんざん怒鳴られながらやりました。
怒鳴らないとテンパッてる人には声が届かないようです。

確かにそんな暇ない。


で、風邪気味なんだわ。。
さらに今日は
9:00~14:00までバイト
14:30~17:30まで授業
18:00~20:15まで部活
21:00~22:00までバイト(自主錬)

ハードすぎて授業中はダウン。。ずっと寝てました。
寝てるときまでバイトの接客の夢をみてました。

なんてこったい。
  1. 2009/05/15(金) 00:32:28|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<鬼忙しい | ホーム | 倍率十倍の試験>>

コメント

いやぁだぁぁああああ!!! バイトってそんななのっ!!??? イやっ!(何
  1. 2009/05/15(金) 23:46:13 |
  2. URL |
  3. はま #FXkzJ30A
  4. [ 編集 ]
ファーストフード店はやばい。
  1. 2009/05/17(日) 00:46:38 |
  2. URL |
  3. Rock #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rocketrock.blog84.fc2.com/tb.php/341-aff5ec9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

RocketRock

Author:RocketRock
あだ名はロックです。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

冷やし検索始めました。

