RocketRock -Enjoy! Small changing!-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

へんげ!

日曜→実験2スライド締め切り
月曜→電力輸送工学のWEBテスト
火曜→実験2レポート締め切り
俺→どこかへ飛んでいきたい。

しかも土曜日はまたバイトっていう。まぁ慣れてきたけどさ。
そんで日曜日のバイトはなんと!空きとなった!これで8連勤は回避できたww
まぁ3連勤+4連勤になっただけだけどさ。給料も-3500円で40000円ぐらいになるのかな。


ともあれ、最近は実験2のレポートに追われて家にいる時間が寝るときだけだ。
わけわかんねぇ。

そんなハードな生活をしていると、やっぱりなにかしら変化はおきるもんだ。

変化1
「甘いものがたべたい。」
そう。最近甘いものが無性にほしい。以前の俺なら卒倒しそうな甘さのドーナッツや菓子パンを
普通にたべちゃう。疲れてんのか俺、癒されたいのか俺。そして今日もドーナッツ片手にブログ
更新だ。

変化2
「パンを食べる。」
そう。最近むしょうにパンを食べる。以前の俺なら卒倒するであろう朝一パンも楽勝でたいらげちゃう。
まぁこれは飯つくるのめんどいだけだけどさ。


まぁ普通じゃねと思わんでもないけどさ。


あと今日、M延から電話をもらった。M延Thanks!
まだ久留米を離れて二ヶ月しかたってないのに、なつかしい気持ちにかられたぜ!





  1. 2009/05/23(土) 02:46:30|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ぜんぜんブログかけねー!!! | ホーム | 鬼忙しい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rocketrock.blog84.fc2.com/tb.php/343-92bcc981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

RocketRock

Author:RocketRock
あだ名はロックです。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

冷やし検索始めました。

