RocketRock -Enjoy! Small changing!-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スーパーアルバイター(故)

きつっ


きつきつきつきつきつっ!

急遽、今日のシフトに入る子が変わってくれと言われたので

そりゃぁおんなのこにぃ~「お願いしますぅ~」て言われたらぁ~断れないだろぉ~高専紳士的にぃ~


ってことで、変わってあげた。すげぇ感謝された。
フフフ・・・また一つ恩を売ったぜ・・・俺が変わってほしいときに真っ先にメールしてやる・・・フフフ・・

ちなみに、今のバイト先は俺以外、女も男もリアルが充実した奴らばっかりで、こいつらの頭の中はさぞかし花畑だろうと思うと反吐が出ます。うらやましいです。

今日は雨なのに、客の出入りが激しく、次の時間帯への引継ぎができずに残業1時間。。

はんぱねぇー!

しかし、キャプテンは桁が違う。

今日の昼12時から入り続けて、翌9時までという。。。連続23時間労働。。。


はんぱねぇ~!!!!

キャプテンになりたくねぇ!!

とりあえず明日からテスト勉強しようと思った29日でした。

  1. 2009/06/29(月) 23:57:40|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<私は以前と変わらず勉強してないです。 | ホーム | 無性に>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rocketrock.blog84.fc2.com/tb.php/354-a473b2e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

RocketRock

Author:RocketRock
あだ名はロックです。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

冷やし検索始めました。

