RocketRock -Enjoy! Small changing!-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

地デジカが来ました。

買っちゃいました地デジチューナー

一万円ぐらい。


わーいわーい!久々にテンションあがるぜぇ~


さっそくデスクトップに付けてみよう!!

こちらが中身となっています。




うひょー!このPCIスロット興奮するぜぇ!!!!!ジュルジュル!!

さて、もう特に恐れることは無い。久々に空気清浄機の蓋をあけ、埃が積もってないかチェックしてみる。

とくに積もってなかったので、普段どおりに鉄を触ってから開いてるスロットにブッさす。



ちょっと強引にブッさしてから、入っていたCDを引っぱりだしドライバをインストールする。

そして取説を読む。

改めて取説を読んでみると・・・・ドライバのインストールが先だわ。。。。

まぁいいか。続いてソフトウェアをインストールして、再起動して、


わーい!!


地デジだぁ~



ワイドショーだぁ!!!

やっぱきれいだわww

さて今日はリンカーンを見て、東京マグニチュード8.0を録画してみようかな。

次は電源→HDD→BlueRayドライブ→サウンドボード、スピーカーの順だな!!








  1. 2009/08/18(火) 20:16:42|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<こんばんわわわわ | ホーム | 今日は運がいいぞ!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rocketrock.blog84.fc2.com/tb.php/364-8f528b55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

RocketRock

Author:RocketRock
あだ名はロックです。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

冷やし検索始めました。

