RocketRock -Enjoy! Small changing!-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

企業説明会行って来た!!前編

東京に就職のための合同企業説明会に行って来た!!

土日でね!!


二日あったので、二本だてで、お送りしちゃおうと思う。

企業説明会一日目。
題名をつけるなら「なつかしの友人とぼくの胃腸君」









東京へは金曜日の夜に到着し、翌24日に朝から各企業の説明会が45分間あるらしい。
はっきりいって、興味ない企業もあったので退屈・・・○○○○クレーンとか特に・・・

しかもそれが、朝9:00から夕方16:30まである・・。あー憂鬱だー



すべての説明が終わり、一息ついたとき、なんと!東京の友人からメールが!!
今日の夜、飯を食べに行こうだってさ!ヤッター!



集合場所の新宿に集まった高専卒3人。あんま変わらんね。笑


社会人2人に見守られ、牛角に!!

ハッハー肖像権なんておかまいないぜ!!

もういろいろ喋りましたよー
あー面白いなー!

そんでボーリングへ。
みんながいいスコア出している最中、あれ?おなかの調子が・・

「ちょっとトイレ」

さらに二回目。

「ちょっとトイレ・・・」

そんでボーリングを投げ終わり

「ちょっとトイレ・・・」

そのときから急にキュゥゥっとお腹に激痛が走った。
自慢じゃないが俺は人よりも胃腸が弱い分、誰よりも腹痛を知ってる。
その上で人生で一番痛かった。

だって汗ハンパないもん・・・トイレの個室でうずくまりながら、さらに顔面汗だらだらで、目に入る汗は痛いしで・・・なんか寒いし・・

途中で吉松に胃薬を買ってきてもらった。

が、

渡されたのは「キャベジン」

胃のムカツキどころじゃねぇよ!!!!!!!!


こういうツッコミもできないぐらいの激痛。。あぁ人生終わったな・・・


そんで・・・救急車に乗りました。







そう、救急車。



マジだよ。


ガチ救急だよ。


はじめて救急車に乗った感想ですが、痛すぎてそんなもんありません。
体温は35度代だったことは覚えてます。どうりで寒いわけね。あとは覚えてません。

病院について、レントゲン、検尿を行い、

診断結果は・・・「胃腸炎」

でもそんなことどうでもいい。早く直してくれこの激痛を・・!!!

医「胃腸炎ですね。」
俺「ウウウ・・・そうですか・・」←あんまし聞いてない
医「座薬出しておきますね。」
俺「え。」

横をみると看護師のおばちゃんがビニール手袋をパチーンッってはめてた。

ーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!!!!!





一日目終了。
  1. 2009/10/27(火) 00:17:48|
  2. 行事関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<そういや文化祭だった | ホーム | 企業説明会行って来た!!後編>>

コメント

乙です…
  1. 2009/10/28(水) 21:20:32 |
  2. URL |
  3. M田 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]
大変だったよ。。
  1. 2009/10/30(金) 23:25:48 |
  2. URL |
  3. Rock #-
  4. [ 編集 ]
よしまつこうたなつかしす!! いいなぁ~ (腹痛以外)
  1. 2009/11/04(水) 15:33:56 |
  2. URL |
  3. はまち #FXkzJ30A
  4. [ 編集 ]
高専祭行きたかった!
  1. 2009/11/06(金) 15:03:29 |
  2. URL |
  3. rock #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rocketrock.blog84.fc2.com/tb.php/376-eaa96c18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

RocketRock

Author:RocketRock
あだ名はロックです。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

冷やし検索始めました。

