RocketRock -Enjoy! Small changing!-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

企業説明会行って来た!!後編

合同企業説明会二日目。

前編をみてからみてね!!
あのあと、付き添いできてくれたヨッシーとこーたにありがとうを言って返した後、

病院のベットでうずくまっていた。。


が!ヤベッ!!!終電!!!

すこしまだ直ってないけど、直ったことにして帰らせてもらいます!

ということで入院は免れました。


翌25日。

まだ腹痛の余韻が冷めやまぬ中、俺たちは秋葉原に着いた。





秋葉原で日本のニューカルチャーを勉強する俺ら。

東京っていったら秋葉原だもんな!

秋葉原では電気製品が安い!!
そこで、携帯電話を買った!

中古で2万円の・・・「biblio」
通常なら5万する機種を中古ながら2万で手に入れた!!
ヤッピー!!wifiしまくるぜ!!

さらに東京を満喫すべく原宿へ!!


人すげぇぇー!!!!


わけわからん外人に声をかけられながらH&MとForever21に行って来た。
ジーンズ一本1000円
ブルゾン一枚半額で4500円

いやっほう!!!サイコーだ!東京!



まとめ
 今回の東京旅行は中身が相当つまった思い出深いものになった。救急車で運ばれたこともそうだが、各企業の説明も聞けたし、旧友にも会えて楽しかった。さらに編入生との親睦も深まったのだから最高だ。
 そして東京周辺に住みたいと心から思いました。こーたとマックスがうらやましい!!!てかありがと!!もし熊本周辺に来たら連絡くれ!今度は俺が案内するよ!


東京はチデジカもいるよ!
  1. 2009/10/27(火) 00:00:00|
  2. 行事関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<企業説明会行って来た!!前編 | ホーム | あーどっかいきてー>>

コメント

お腹、大変でしたねぇ。
ひょっとして…これ↓ ですか?
ttp://www.ibsnet.jp/

ご参考までに...
  1. 2009/10/28(水) 00:47:32 |
  2. URL |
  3. nana #pQpZY72.
  4. [ 編集 ]
そうかも。。
情報ありがとうございます!
  1. 2009/10/28(水) 12:53:28 |
  2. URL |
  3. Rock #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rocketrock.blog84.fc2.com/tb.php/377-8560c047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

RocketRock

Author:RocketRock
あだ名はロックです。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

冷やし検索始めました。

