RocketRock -Enjoy! Small changing!-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さて12月ですね。人肌恋しい12月ですね!!

久留米高専卒の皆さんお元気ですか?
特に変わることのない学生生活を送っているロックです

あぁ今日はいつにも増して憂鬱だ…


部活では漢字読めないおとぼけキャラ、
バイトでは脱力系クルー
学校ではなんだかわけわからないポジションで青春を謳歌しております。


あーなにも変わらないなー…

ヤバいよな~
流石に彼女の一人や二人作らないと俺の青春の目次は弓道とバイトだけになってしまう。

ハァ…出会いが無いものか…こればかりは環境だよね。

学部、周りの友人関係がからむ事、部活動、
どれをとっても繋がりを生み出せない、土俵にすら上がらせてもれない俺は何というか残念な人間だとつくずく思う。

と今までの自分を猛省しつつ~


運ねぇナァー!!

もういろいろ運無さ過ぎだろ~!


俺の大殺界はたぶん5年つづくだろう
  1. 2009/12/01(火) 01:20:42|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<< | ホーム | ゆにゆに>>

コメント

一人や二人・・・v-12
  1. 2009/12/03(木) 19:14:34 |
  2. URL |
  3. はまち #FXkzJ30A
  4. [ 編集 ]
ごめん言い過ぎたw
  1. 2009/12/05(土) 00:51:32 |
  2. URL |
  3. Rock #-
  4. [ 編集 ]
俺がRSSリーダ使えばいいだけだった! 知らなかった! 笑
  1. 2009/12/12(土) 01:57:28 |
  2. URL |
  3. はまち #FXkzJ30A
  4. [ 編集 ]
と思ったらこのブログに限ってRSSが… 分からない… 発信してない? orz
まぁのんびりときどきチェックしてみよ笑
  1. 2009/12/12(土) 01:59:11 |
  2. URL |
  3. はまち #FXkzJ30A
  4. [ 編集 ]
RSS??
FireFoxだったらこのブログ自体を単独表示にして(ページ上部にあるRocketRock -Enjoy small changing-のリンクを新しいタブで開く)ブラウザのアドレス表示欄の右端にRSSフィーダのアイコンが表示されるから、それをクリックしたらたぶん登録できるんだぜ!!
  1. 2009/12/12(土) 02:11:04 |
  2. URL |
  3. Rock #-
  4. [ 編集 ]
なるほど、単独で表示したら出来た^^
  1. 2009/12/13(日) 13:34:10 |
  2. URL |
  3. はまち #FXkzJ30A
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rocketrock.blog84.fc2.com/tb.php/382-028dfc4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

RocketRock

Author:RocketRock
あだ名はロックです。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

冷やし検索始めました。

