RocketRock -Enjoy! Small changing!-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ライアーゲームが面白い!!!

音楽もよい。大好きすぎる
サントラが欲しいぐらいやん

そんで、なんと言ってもキノコの演技力がハンパネェ。あれも楽しみのうちの一つだわw

今、一番熱いドラマです

つってもこれしか見てないけどね。



そう。熱いといえば。。。



今日は熱い買い物をした。

ダッフルコートを買ったのさ!
セレクトショップでO原とさ!


とりあえずダッフルコートはダッフルの定理を満たしていればなんでもいいと思う。

ダッフルの定理 [Duffel rule]
 ダッフルコートのトグルは白でなければ、そのコートは真のダッフルコートではないことが証明されている。つまり、
  Duffel ∩ White toggle  
 で満たされるコートを真のダッフルコートと示すことができる。

そこで、探した。セレクトショップそうとう回った。ノーダッフルのお店もあった。
そんで、Pコートもほしくなった。

そしてやっと出会った。定理を満たすダッフルコートを!!!


もちろん買った

久しぶりの充実した買い物だったと思う。





え?値段?






タイトルに書いてあるよ。






  1. 2009/12/15(火) 22:48:11|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<覚醒 | ホーム | さて12月ですね。人肌恋しい12月ですね!!>>

コメント

初コメ
ライアーゲームあちぃねキャラの個性が豊かだロックみたいだw

ダッフルコートてどんなだっけ?
是非写真のうpを
  1. 2009/12/16(水) 03:31:41 |
  2. URL |
  3. よたか #.GtbTeIs
  4. [ 編集 ]
コメThanks!
個性豊か?いい意味で捉えとくわw

ダッフルコートはいつか、着てくるバイ!



  1. 2009/12/16(水) 06:37:32 |
  2. URL |
  3. Rock #-
  4. [ 編集 ]
ダッフルコート6円ですね~

さすが先輩、凄まじい交渉術
  1. 2009/12/19(土) 23:26:29 |
  2. URL |
  3. M田 #YoFuQirk
  4. [ 編集 ]
まぁ俺にかかれば、んなもん全部6円よぉ!
  1. 2009/12/22(火) 12:41:19 |
  2. URL |
  3. Rock #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rocketrock.blog84.fc2.com/tb.php/383-8fa015cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

RocketRock

Author:RocketRock
あだ名はロックです。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

冷やし検索始めました。

