RocketRock -Enjoy! Small changing!-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

熊本はやっと積雪したよ

昨日のこと、熊本はやっとこさ積雪した。

朝6時、窓から見て衝撃をうけた。


何を思ったかその日は、もののけ姫を徹夜で見ていたので誰よりも先に雪を独り占めできる。
地元の小学生に恨みはないが、一番乗りだ!!!出かけるぞ!!




ほぉ~すげ~
そういや佐賀も積雪は珍しいからな~

以下写真










だれよりも先に広場に足跡をつける。

朝、登校する小学生が雪を踏みたくて踏みたくてしょうがない広場に、今俺が足跡を誰よりも先につける。小学生が踏む雪は残ってはいない。雪を蹂躙するようにつけられたその足跡を前に、彼らは少なからず失望し、純粋な心で遊べなくなっているのだから。


なんて大学生だw


積雪は2~3cmぐらい?


市内は雪景色。総合研究棟12Fから
  1. 2010/01/14(木) 17:49:58|
  2. 趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ロープレ | ホーム | 逆転>>

コメント

いや、12Fもあんの!?
  1. 2010/01/14(木) 19:26:00 |
  2. URL |
  3. はまち #FXkzJ30A
  4. [ 編集 ]
無駄に高いよ~
  1. 2010/01/15(金) 00:49:03 |
  2. URL |
  3. Rock #-
  4. [ 編集 ]
ふっふっふ、実は俺ももののけからの惰性で起きていたのだっ!

幼き純白な児童どもの夢をぶち壊す…そうですか、バイクの腹いせですか。
  1. 2010/01/15(金) 18:06:44 |
  2. URL |
  3. よたか #.GtbTeIs
  4. [ 編集 ]
ナカーマ!

いいいいやや、そそっそそそそんなことないよよ!

  1. 2010/01/16(土) 00:43:43 |
  2. URL |
  3. Rock #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rocketrock.blog84.fc2.com/tb.php/389-0fdea60e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

RocketRock

Author:RocketRock
あだ名はロックです。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

冷やし検索始めました。

