RocketRock -Enjoy! Small changing!-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

九州半周弾丸ツアー 前編

九州を2日間で駆け抜けてきた!!0泊二日の日程!!ふとんで寝てない!

大体の旅行計画は前日に決め、あとは成り行きで観光地を回ることに。

結果、下のような計画性の無い行動に・・・


総走行距離  860km

お詫び  
 某いいだしっぺの力量不足で、旅行に参加できなかった方々に深くお詫び申し上げます。




マツダからデミオを借りていざ出発。
謎の出発時刻 19:00
いいだしっぺのバイトに合わせたらこうなった。ラフな旅だからできるテキトーな出発時刻だ。

俺が持ってきた
「pillowsと他のアーティストどもを比べて、pillowsとは何たるかを感じるCD」
「お前、斉藤なんだっけ?」

ビラビラばるが持ってきた
「Mr.Children集」
「洋楽集」

いいだしっぺが持ってきた妙に眠くなるCDを聞きながら3人交代制で九州を上っていく。

旅行の最初の日程は大砲ラーメン!久留米といえばココでしょう。
そして俺のテリトリー。

2月28日22:00到着

おいしいとんこつを食べて、さてなにするか・・・

はっきり言って、久留米で観光地なんてない。
しかもこの時間。夜景??ムリムリ男三人で夜景なんてムリムリ。

しかたが無いのでボーリング行こう!!次の予定は呼子で朝市だから、佐賀のRound1でボーリングしようず!!

つーことで佐賀市のヤンキーどもが集うRound1へ。

妙にフィーバーした20歳の夜

2月28日23:00 スコア186

そのご、賭けで勝てない俺。いいなぁアイス。


Round1で6ゲームを終え、呼子へ。
なんで呼子かというと、朝市にいって魚介類を食べたい!海鮮丼とか食べたい!!!からで、でも到着したのが朝4:00.。。

朝市の開始時刻は朝7:00.。海鮮丼とかなると店が開くのが朝11:00とか・・・
また三人で行き先会議を開き、呼子は帰り時間があったら寄ることにして、つぎの目的地、佐世保へ。

ナビを頼りに佐世保へ行く。いやぁ~ナビは便利だ。まっぷるとかいらねぇじゃん。
ただGPSの遅延が気になるけどね~

佐世保の海きらら

3月1日8:00 九十九島近辺、海きらら

海きららなんて入れる時間でもなく、入るお金もなく。周りを散策した。

・・・・雨が降ってきた。

佐世保バーガーの営業時間は11:00から。暇を潰す手段が雨によって封じられてしまった・・。ついてねぇー
しかたないので、ネカフェでシャワーを浴びたあと、まだ開店していない佐世保バーガーの駐車場に車を止め、
開店時間まで仮眠をとった。

佐世保バーガー(JOG KIT)

スペシャルバーガー 

マックのハワイアンバーガーの延長線と言ってもいい風味。しかし、格段にうまい!


そのまま呼子に行ってもよかったけど、バーガーでお腹が膨れたので、海鮮丼、どうでもよくなりました。笑

さて、・・・・どうする??

なんかお腹もふくれたし、成り行きで鳥栖プレミアムアウトレットを目指すことに。


雨がしんどい。

そんで到着。鳥栖プレミアムアウトレット3月1日15:00
やっぱアウトレットは安いぜ!!!
各自、買い物をして、さぁ大分へ温泉でも浴びにいきましょうや!


後編へつづく。













  1. 2010/03/04(木) 00:06:51|
  2. 行事関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ハートホームレス | ホーム | 九州半周弾丸ツアー 後編>>

コメント

流石ロック!
絵心あるねぇ~
また救急車で運ばれるために東京に遊びにきーよw
  1. 2010/03/06(土) 10:16:01 |
  2. URL |
  3. 緒方サイクル #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]
嫌な思い出が…笑
もし東京行くことがあったら連絡しますね!
  1. 2010/03/06(土) 16:49:43 |
  2. URL |
  3. ROCK #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rocketrock.blog84.fc2.com/tb.php/397-aed9c07a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

RocketRock

Author:RocketRock
あだ名はロックです。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

冷やし検索始めました。

