RocketRock -Enjoy! Small changing!-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すべてを忘れて

バイクでどこかに行きたい。

勉強も部活も恋愛もバイトもぜーーーーーんぶ投げ捨ててさぁ!!自由に!!
大好きなカメラを持って、大好きな人をのせて、大好きなpillowsを聞きながら!!!自由きままに!!!


・・・でも、それじゃぁダメだ。

人に迷惑かけてしまう。人に迷惑をかける自由はただのワガママだわ。

勉強部活恋愛バイト。全部を考え直して、けじめを付けないと、ろくな人間になれない。

考えろ。けじめ付けろ。決着つけろ俺。
  1. 2010/04/01(木) 21:20:26|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<mumumu... | ホーム | だれか手ごろなネイキッドをください>>

コメント

「迷惑」の定義にもよるけど
迷惑をかけないなんてできない!
考えすぎたら何も出来なくなるから、
やっぱ誰かに迷惑をかけてしまうことにはなる 
のではないかと 思わんでもない。
  1. 2010/04/02(金) 00:51:16 |
  2. URL |
  3. はまち #FXkzJ30A
  4. [ 編集 ]
コメントありがとう。
気が楽になるよ。
たしかに、色々なことにけじめをつけるのだってワガママかもね。
だとしたら俺は自己中なだけなのかも知れない。うーん・・・もう少し考えてみるよ。

  1. 2010/04/02(金) 04:51:11 |
  2. URL |
  3. Rock #-
  4. [ 編集 ]
どうしたRock!!
そんなん言ってるうちに今日は学校だぜ!!
  1. 2010/04/02(金) 14:33:36 |
  2. URL |
  3. よたか #.GtbTeIs
  4. [ 編集 ]
ちょっと青春の一大決心をしないと前に進めないなと思ってさ!!
  1. 2010/04/02(金) 15:22:10 |
  2. URL |
  3. rock #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rocketrock.blog84.fc2.com/tb.php/404-1380325b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

RocketRock

Author:RocketRock
あだ名はロックです。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

冷やし検索始めました。

