RocketRock -Enjoy! Small changing!-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

値切る男

なんとね。

佐久ちゃん研・・・・PC貸し出ししてないんだってさ!!!!

エェェェェエエ・・・

自分で買えと・・・ノートPC・・・



ちょうど、バイクのために貯めた21万があるよ~わーい!!バイクかえな~い!!!笑



最悪だ・・・

でもつべこべ言ってても仕方がないので、Yama電へ。。。


高専の某先輩の真似をして、値切ろうと思う。これで俺も立派なネギラーだわ。ネギラーメンだわ。


価格.comであらかじめ値段を探っておき、一言
「これ通販のほうが安いですよね。」

っていえばいいに決まってる!!


俺「これ、値札めっちゃ多いんですけどどれですか?安くなるんですか??」
 加入得点や、現金値引きの札を指差してたずねてみる。88,000円のNECのパソコンだ。
店「そうですね~。これだと87000いくらですね。」
俺「もっと安くなりませんか??」
店「ちょっと待ってください。。」
しばらくして・・
店「85000までなら下げれます。」

ここで決め言葉を・・・!!

・・・いえない!!!通販ならとかいえない!!!

結局、85000円で購入しました。

主なスペックはore2duo SU9400、1.4GHzのメモリ2GB、HDD320G

残念な点は、ドライブがついてない。Officeもついてない。バッテリー駆動時間が5時間と短いことだろうかな。。

いい点は、小さいし、軽い。あと、Enterがでかくて押しやすいぐらい・・

卒研だけでの使用だからハイスペックは求めず、パワーポイントが動けばそれでOK。






  1. 2010/04/08(木) 16:30:50|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<denger close | ホーム | よっしゃん!>>

コメント

上手くノせられたな^^
とかいう俺も それ以上プッシュできないw
某サイクル先輩は恐ろしい…
  1. 2010/04/08(木) 19:42:42 |
  2. URL |
  3. はまち #FXkzJ30A
  4. [ 編集 ]
なんか押せないんよね~
常連さんは違うのかな??
  1. 2010/04/09(金) 00:13:16 |
  2. URL |
  3. Rock #-
  4. [ 編集 ]
え!!浪平先生!!PCいいの!?あざーす!!(∩´∀`)∩
  1. 2010/04/09(金) 02:25:42 |
  2. URL |
  3. よ #.GtbTeIs
  4. [ 編集 ]
オォォォォオオイイィィィィ!!!
自慢すんなぁ!!!!
  1. 2010/04/09(金) 04:18:52 |
  2. URL |
  3. Rock #-
  4. [ 編集 ]
おれんとこなら社割があるのにいいいぃぃぃっ!!

まぁお店より安いかわからんけどね
  1. 2010/04/13(火) 19:33:48 |
  2. URL |
  3. Y松 #-
  4. [ 編集 ]
おおおぉぉぉぃぃ!!!
それ先に言えってぇ!!!
  1. 2010/04/14(水) 01:02:03 |
  2. URL |
  3. Rock #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rocketrock.blog84.fc2.com/tb.php/409-7544948b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

RocketRock

Author:RocketRock
あだ名はロックです。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

冷やし検索始めました。

