RocketRock -Enjoy! Small changing!-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きました!



ZZR400!!!!!

そう、私のです。ヤフオクにて18万で落札したZZR400です。

いやぁ~イイネ!!!!

現車確認せずに、いつもの第六感(?←ただの衝動買い?)だけで購入した!
ABSでの九州デポ止めでの発送だったので、
昨日は同研究室のS本のCB1300にタンデムさせてもらい太宰府へ。

少々、というか相当迷って九州営業所へ到着。わかりにくいわ!

早速、ナンバーだけを付けて熊本への100kmを走りました。

そして今日。晴天の整備日和。S本のマンションの駐車場にて洗車&オイル交換&チェーン整備etc...
まさかのS本の部屋はモトカノの隣の部屋という、謎の緊張感をもって整備しました。笑.

           アクセルのあれ。回す奴のあれ。にあれをさしてます。

                CB1300のオーナーは心強いw

ZZR400の現状は以下の通り
・カウルに立ちゴケ傷なし。とてもキレイ。
・写真見て分かるとおり、F、Rタイヤが無い!!溝見えん!!車のタイヤみたいになってる!!
・オイルどろどろ。
・ブレーキパッドは1mmぐらいしか残ってない。
・アイドリング弱い??AISS?(Auto Idoling Stop System)

洗車、チェーンを終えて、オイルフィルターを買いにいくことに。
Bikersへ。

オイルフィルターだけを買うつもりが・・・・・タイヤも買っちゃった!!!!

PIRELLIのDiabloコルサⅢを履かせた。ワインディングを楽しみましょう。

それでそれで。。。山へ。
オレンジロードを走ってきました。高速コーナーおもしれぇー・・・こぇー

ビビリミッターを利かせた走りでタイヤの皮をむいた。
CBははやいです。おいつけん。

オレンジロードの中間地点。

                         海と田園部を見渡せます。


その後、改めてオイルフィルターを付け替え、エンジンオイルを入れて整備終わり。
このころにはアイドリングは安定し、ふけも良くなってた。

あと、改善しないといけないものはブレーキパッドとクーラントが無いので補充せなーん



★まとめ
・ZZR400は重い!デカイ!取り回しがきつい。
・純正サイレンサーなのに異常にうるさい。
・18万にしてはキレイな車体だった。通勤用だったのかな??
・シート高78cm。俺の足75cm。→両足爪先立ち。でも立ちゴケの気配はない。
・久々の峠は怖い。ギアわからん。

                    でかい





  1. 2010/05/16(日) 23:06:05|
  2. 趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<この一ヶ月 | ホーム | あと4日>>

コメント

新品タイヤはこわいぞ~、つるっていくからな(笑)

早く関東までおいで~
  1. 2010/05/17(月) 01:16:30 |
  2. URL |
  3. Yまつ #-
  4. [ 編集 ]
今度後ろに乗っけて鳥栖アウトレット連れてってくれ。
  1. 2010/05/17(月) 03:46:23 |
  2. URL |
  3. よたか #.GtbTeIs
  4. [ 編集 ]
>Yまつ
 つるっていってたなww
 上京する日も近いぜ~

>よたか
 遺書書いて待ってろ!
  1. 2010/05/17(月) 10:59:10 |
  2. URL |
  3. Rock #-
  4. [ 編集 ]
〇崎車はこわいぞ~、 つるっていくからn(違)
納車おめでとう^^
末永く無事故無違反で~笑
  1. 2010/05/17(月) 14:12:15 |
  2. URL |
  3. はまち #FXkzJ30A
  4. [ 編集 ]
オイルには気を使っとくw
あり!
末永く違反未発覚でいくよww←うまい!
  1. 2010/05/18(火) 10:28:30 |
  2. URL |
  3. Rock #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rocketrock.blog84.fc2.com/tb.php/424-a851c071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

RocketRock

Author:RocketRock
あだ名はロックです。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

冷やし検索始めました。

