RocketRock -Enjoy! Small changing!-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

miss judge

昨日「合コン」っぽいイベントがあった。

大学生活は高専とは違うぜぇ とか思っていたけども、誘ってくれたビラビラからは

「前もって言っとく すまん 」


んn??ちょっといやな予感が。

ぞくぞく集まってくる男子諸君。。。いや男性諸君・・・
みんな20台半ば。。。社会人。。。

ぞくぞく集まってくる女子諸君。。いや女性諸君
24歳~30歳。社会人

俺ら21歳。大学4年。院志望。


俺達、完全に数合わせだろぉ!!!!!


そういうことかいビラビラさん・・・・

・・・こちとら4000円はらっとんじゃ!!!学生のパワーで楽しんでやる!!!

くじ引きで、なんと学生3人がテーブルに集まった!!


こ こ は ホ ー ム だ ぜ 


とりあえずビールうめぇ!!!
女性とペアでビンゴゲーム??やってやろうじゃんwww

そんで、社会人を押しのけ一位通過!!ww商品のワインww
勝利の美酒はおいしいですwwペアの女性は30歳wwwぱねぇww

一緒に来たトモサトはビンゴビリwおいしいポジションww
罰ゲームテキーラww二杯飲んで楽しみすぎwwみんなに気に入られすぎwwwペアの女性は30歳wwぱねぇw

最年少24歳のかわい子ちゃんwwTV(ケツメイシ)見すぎww学生に興味はねぇってかwww

というわけで学生3人は存在感を発揮しておねぇさん達に気に入られて、それで終わりました。


話は変わりますが、

さんま「人生とサッカーだけはミスジャッジが付き物!!ww」

流石さんまいいこと言う!



  1. 2010/06/28(月) 19:52:36|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<院試でした | ホーム | この一ヶ月>>

コメント

あれ…?ボクにお声がかかってないよ…?w
  1. 2010/06/30(水) 16:07:56 |
  2. URL |
  3. よたか #.GtbTeIs
  4. [ 編集 ]
学生は見向きされなかったんだぜ・・・
  1. 2010/06/30(水) 16:42:37 |
  2. URL |
  3. rock #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rocketrock.blog84.fc2.com/tb.php/426-68c8cbd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

RocketRock

Author:RocketRock
あだ名はロックです。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

冷やし検索始めました。

