RocketRock -Enjoy! Small changing!-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

OB解

二日はOB会でした。

高専の弓道部のね。OBと一緒にやる射会はなんと、OBの中で3位に輝きました。3中で;;

表彰では、1位から順にプレゼント用の包装紙に包まれた賞品が手渡される。もう21だけどなんかワクワクするよね。
きれいな包装紙に包まれた賞品をうけとるのってww

2位の賞品が受け渡され、次は俺の番wワクワクw


若干緊張しながら受け取った俺の賞品は、無包装の「博多豆せんべい」。


包めぇぇぇぇぇぇええええ!!!!


__________________________________________


しっかし、たった一年見ないうちにJR久留米駅はゴシック調に・・・ステンドガラスとか張ってあるし、天井高いし・・新幹線の改札まであるわ。ノリノリだな久留米。

でも変化があったのは、風景よりも人間の方らしく、みんな面白い話を蓄えていた。

幸せな話から、不幸な話、青春な話からちょっと大人な話までバリエーションが豊かで飽きない夜でした。

当日の爆弾話の2トップに返り咲いた人たちには、俺に放射線並みに後を引きずる心配心をありがとう。お互いが最高のシチュエーションになる未来を取捨選択してほしいものです。

幸せな人は僕に女の子を紹介してください。

博多豆せんべいは後日、研究室におみやげとして持ってきます。

では2011年、今年も楽しい大学生活でありますように、よろしくお願いします。


  1. 2011/01/05(水) 17:24:51|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<あべらべべらら | ホーム | ダーツの日>>

コメント

まめせんべい頂きました
  1. 2011/01/07(金) 03:14:28 |
  2. URL |
  3. よたか #.GtbTeIs
  4. [ 編集 ]
たくさん食べてね!
  1. 2011/01/07(金) 16:42:05 |
  2. URL |
  3. Rock #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rocketrock.blog84.fc2.com/tb.php/440-035cb007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

RocketRock

Author:RocketRock
あだ名はロックです。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

冷やし検索始めました。

