RocketRock -Enjoy! Small changing!-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

追い出しとか飲み会とか

18日、佐賀にて高専時代の友人Mのぶと東北帰還お祝い飲み。本気で九死に一生を得たそうだ。生きてて良かった。

19日、熊本にて追い出し会。二個下の同輩たちに見送られて卒業はなんか複雑な心境だけれども、仕方が無い。
貰った色紙と賞状は宝物になるだろう。

ちなみに、受賞した賞は・・・「おしゃれ金持ちジジイで章」
そんな金遣い荒くないだろ~。そんな年もくってないだろ~?

昨日23日は、りょうすけに散々引っ張りまわされ寝るの4時ぐらい・・・ぱねぇ。
まぁりょうすけの新たな伝説が生まれたから良かったか。


そういや、佐賀に帰ったときにオバンからお土産を貰った。バックルに黄金の菊の御門プリントがついた革ベルト・・・

あぁ皇居にいったって言ってたな~hahaha・・・

見た目が街宣右翼のこのベルトを締めて卒業式に出るか。ならシャツも右翼にならないとな。

ちょっと右翼っぽいシャツ買ってくるわ!!!




  1. 2011/03/24(木) 01:48:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<脳汁が出る実験 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

あの日は金丸以外の人間と飲んだ記憶はない!!
  1. 2011/03/25(金) 00:53:44 |
  2. URL |
  3. OHB #-
  4. [ 編集 ]
おい!こら!笑
  1. 2011/03/26(土) 01:46:58 |
  2. URL |
  3. Rock #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rocketrock.blog84.fc2.com/tb.php/448-34473750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

RocketRock

Author:RocketRock
あだ名はロックです。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

冷やし検索始めました。

