RocketRock -Enjoy! Small changing!-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テスト終了

テスト終わりました。

まぁ古典が気になるぐらい。

でだ。
来年度から、制服が着れない。。つかよく考えたら俺、「大学生」じゃね??

私服通学じゃね??みたいな。

俺の服のバリエーションを考えたら・・・・・・ヤバイ。。

なんとかせねば。

FZRで友達と2ケツでアウトレットに行ってきた。

まぁ。久々の二人乗りですが、

「ん?黄色??・・間に合うか・・  アッ。赤・フファーーーーン」は無礼講。


なかなかの安全運転でアウトレットの通り(上り坂)に着く。

とたんに、FZR心肺停止。


やぁべぇー・・・(汗

セルを回してみる。

きゅぅんるぅ・・・・きゅぅんるぅ・・・。


バッテリー・・・(汗汗汗汗。

  
周りを見るとガソリンスタンドっぽいのが見当たらない。

とりあえず、駐車場(上り坂少し進んだ所)に押して行った。




へ?

・・・ぇ?

 なにこの看板・・・





・・・・・・・





えぇぇぇぇぇええええ・・

えぇ??

ぇ?

ぇええええええええええええ!!!

なんだそれ!!!

休んでいいのかよアウトレット!

年に一回ってどんな確率ではずれなんだよ(怒



365分の1に負け、途方にくれる俺ら・・
とりあえず。バッテリー・・・

近くにいたアルソックの人にGSを尋ねてみると、
3号までいかないとないらしい。

いつ止まるか分からないFZRを坂道を利用してオシガケ。

後ろにのっけてきた友達を徒歩でGSまで行かせ
GSを求めて出発。


数キロ進んでも無い。つかFZR元気じゃん。

で、そのまま友達を途中で拾ってビクビクのまま帰りました。

結局の所、バイクが止まった。アウトレットしまってた。で終わったテスト終了日でした。
  1. 2007/02/15(木) 14:48:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やる気ナスィン | ホーム | FZRジュー伝>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rocketrock.blog84.fc2.com/tb.php/46-b5dbfe2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

RocketRock

Author:RocketRock
あだ名はロックです。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

冷やし検索始めました。

