RocketRock -Enjoy! Small changing!-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週のロックさん

なんか今週だけリア充していた気がする。

月曜日。
Dell streak 7を買っちゃいました☆(ゝω・)vキャピ
夜に放電の撮影。いろいろ問題が浮き彫りに
どのパラメータ合わせればいいのかわからん。放電エネルギーで合わせるか、最大放電電圧でそろえるか・・・

                                   放電がお盛んな方はどっち??

火曜日。Frontierゼミ・・・・は休んで←
グループゼミの資料作り。
夜はスポーツの時間や!バトミントン面白すw

水曜日。安土崩し・・・魔の安土崩し・・・年に二回あるイベントだが、毎年熱中症で気分悪くなる人が続出するハードなイベント。
もう半分OBみたいなポジションだが、参加してきましたとも!!!
朝9時から夜6時まで、ひっきりなしに土を崩して、踏んで固めて、積みまくる。腕パンパン

木曜日。バトミントンがいい準備運動になったのか、ビタミンBとかビタミンCとか筋肉にいいドリンクを飲んだからか、筋肉痛は軽かった。
朝からゼミに出かけ、准教とP(空気)の猛攻を防ぎ切り、議論が深まる良いゼミだったと思う。
夜は、バイトの飲み会。珍しく3次会まで行った。二次会のボーリングでは奇跡的にスコア175をマークして空気清浄機を賞品として貰った。アロマトレイも付いているので、アロマすっか。

金曜日。ひたすら頭痛。。。二日酔い。。。終日頭痛。。。Streak7で時々あそぶ

土曜日。眠。その後深夜からバイトへ。
深夜にキングたのむんじゃねぇええええええええええ!!!
朝から弁当30個たのむんじゃねぇえええええええええ!!!!!泣

日曜日。バイトから眠。泥のように。そして現在に至る。





  1. 2011/08/28(日) 20:07:06|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Ambient air treatment | ホーム | ダイジェスト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rocketrock.blog84.fc2.com/tb.php/467-bf48efeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

RocketRock

Author:RocketRock
あだ名はロックです。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

冷やし検索始めました。

