RocketRock -Enjoy! Small changing!-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なが~~い一日

今日は久々に ながぁ~い一日を味わった気がする。。

まず、FZRを蘇生させるため、午後から車部へGOGO!!

この前の要領でChargeCharge!!


さすがつくし。午後一時にもなっていないのに車部にいる。すげぇー。
途中、K富も参加。



そしてまだ続く。。
当初。計画では、

FZR充電~。

ベッド到着~。

組み立て~。

ベッド完成~。

FZR充電かんりょー

っていう、今考えれば夢見すぎな計画を立てていた。

まぁ見事計画倒れ。

ベッドは到着しないわ充電はうまくいかないわで、暇つぶしにK富とピカール勝負してみたり↓



左が俺。右がK富。

・・・・・負けた。。


この間、FZRは充電されているのだが、充電遅ぇ~。

チェーンのメンテもして、久々にバイクオーナーらしいことしても、充電遅ぇ~。

ってなかんじで、一向に充電電圧が0・・1Aにも近づかないということで車部終了。

寮に帰りました。




そして、電話。

「クロネコヤマトです。ニッセンさんからお荷m・・・・・」

来た来た着た来たー!!ベッド~~ぉぉ---!!!!


で、↓




で、でかっ!!!


筋肉痛覚悟で4階まで運ぶ。。。。(汗

D井くんに手伝ってもらいました。



部屋に運んでみると・・・




まさに足の踏み場ナッスィング!!!

機械科並のネジアクションで組み立てるD井、Rockコンビ。





高速の六角さばき。

で、4時間後。完成。ちなみに今午後11時。計画から大幅にずれていますねぇ~。

さらに、寮の廊下には巨大ダンボールが居座っているわけですね~。
分解して捨てなければ・・・。

レビューとして、
1.5mからみた部屋が絶景。

高い家具なのでそれなりの圧迫感。座れば気にしない。

あと、下が暗い。

でも収納ができる。机もついてるので楽々勉強(せんけど・・)

こんな感じです。もう部屋移動したくありません。以上!

長くてごめん!
  1. 2007/02/27(火) 00:06:04|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<一時帰省 | ホーム | >>

コメント

お疲れ様です・。・
 じゃぁ廊下の段ボールはこちらの方で処分させてもらってもよろしいでしょうか?w
  1. 2007/02/28(水) 20:18:43 |
  2. URL |
  3. つくし #FXkzJ30A
  4. [ 編集 ]
おぉ!あんなでかいのがいるのか!!

一つ処分したけど、特大1っ。中位1っあるから
かってに取っちゃっていいぞ。 いいぞいいぞ!
  1. 2007/02/28(水) 23:49:59 |
  2. URL |
  3. Rock #ZyqPIeBg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rocketrock.blog84.fc2.com/tb.php/52-25360b86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

RocketRock

Author:RocketRock
あだ名はロックです。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

冷やし検索始めました。

