RocketRock -Enjoy! Small changing!-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バイト

いやぁー。きょうはマジ疲れた。精神的に。

今日の役割は
「新郎新婦に料理出し」&「1.5卓の人(10人)への料理だし」&「スポットライト」
でした。

これがキッツイ。。。

担当の卓の人たちが、またこわ~いお兄さんなのですよ。

もうね。死んだと思ったね。
案の定、婚礼の序盤から駆け出しの良い絡まれっぷり。

客「梅酒ないと?」

携帯でアゴをぽんぽんされる俺。

俺「大変申し訳ありません。当ホテルに梅酒は置いてありません。。」

客「はぁ?買ってこいや(笑」

素手でアゴをポンポンされる俺。

俺「買ってですか(苦笑」

客「てかお前、のど仏出すぎじゃね?(笑」

俺「(苦笑)」
なにそのツッコミ。

その後なんとか振り切る。

その後、何回か絡まれました

このおかげで2+10人の料理だしが間に合わない。。
不甲斐ない事に他のバイトの人に手伝ってもらいました。

そして、終盤。ヨロヨロになりつつ、終了。

そういえば、今日の司会はなんと「FM福岡 SMASH WAVE」の「DJ.EIJI」さんでした。(知ってる人は知っている。)
めっちゃ写真撮りたかったけどムリでした。

まぁDJ.EIJI知らなかったけどね。


  1. 2007/03/25(日) 12:49:14|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<合宿でした。 | ホーム | 最近のこと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rocketrock.blog84.fc2.com/tb.php/63-c8adf0a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

RocketRock

Author:RocketRock
あだ名はロックです。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

冷やし検索始めました。

