RocketRock -Enjoy! Small changing!-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は

今日はTか松ティーチャーに現在の就職情報を聞きにいきました。

と、いうのも就職にココロ動かされたから。

で、やっぱり要るのは資格。と面接でのすばやい応対なのですよ

「この会社を選んだのは?」
とかはモチロン完璧に答えないといけないし、

「日曜日の過ごし方は?」
とか聞かれたら・・・・

 ・・バイト?
 ・・昼ね?
 ・・部活?(ウソ)
 ・・勉強?(ウソ)

どう答えればいいんだ!

さらに
 「今までで一番感動したことは?」

 ・・苦労して得た結果?
 ・・中学校の部活の追い出し?

 ・・アルマゲドン?

 ・・FFⅩのエンディング??

思い浮かばない。。

さらにさらに
「自分の長所を20個言いなさい」

 ・・集中力?
 ・・完ぺき主義?
 ・・健康的?
 ・・自己管理?
 ・・インターネットでの検索能力?
 ・・○雀でのカン?
 ・・
 そんなに言えるか!!

「自分の短所を20個いいなさい」

 ・・優柔不断・・
 ・・よく噛む・・
 ・・めんどくさがり・・
 ・・目が悪い・・
 ・・実は不健康・・・
 ・・行動力なし・・

 ・・・

 ・・てきとう・・

 ・・・

 ・・小心者・・

 ・・ダメだ。。。

20個言ったら立ち直れない気がする。。

そこらへんをうまく切り返すのがその人の腕の見せ所でしょうか。。

最後に。。

「色に例えるとあなたは何色?」
  はい。私を色に例えると青です。
 なぜなら最近体調が良くないからです。
 以上!

  1. 2007/05/08(火) 23:58:37|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やるき | ホーム | GW最終日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rocketrock.blog84.fc2.com/tb.php/84-0e2fdd8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

RocketRock

Author:RocketRock
あだ名はロックです。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

冷やし検索始めました。

