fc2ブログ

RocketRock -Enjoy! Small changing!-

どうすっぺ・・

進学か就職か・・・。
ちなみに俺の心の中では5:5ぐらい

Case:1 20で就職したおれ。

とりあえず身もココロもはんだ付けの毎日

団塊の世代が退職したからって調子のんなよと上司に一括される

その後、徐々に仕事の範囲が上へ上へ。

団塊の世代が退職したからって調子のんなよと上司に一括される

ちょっとした設計のサポート。

団塊の世代が退職したからって調子のんなよと上司に一括される

退職。

ネットカフェ難民へ

カーホームレス

ホームレス

野生へ

・・・・・・・・ぁ






Case:2 進学した俺

受験。

専攻科か大学進学。

院へ

そして大手へ

とりあえず身もココロもはんだ付けの毎日

ゆとり世代が・・・と上司に舌打ちされる

その後、徐々に仕事の範囲が上へ上へ。

ゆとり世代が・・・と上司に舌打ちされる

ちょっとした設計のサポート。

ゆとり世代が・・・と上司に舌打ちされる

退職。

ネットカフェ難民へ

カーホームレス

ホームレス

野生へ



あれ?なんか目から汗が出てきた...

悩みどころ。
とりあえず、毎日ブログかけるようなネタが降りかかってくる職につきたいですw

ん~進学かな~












スポンサーサイト



  1. 2007/05/26(土) 20:10:49|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<よぉしっ | ホーム | Ipodder>>

コメント

今何もしたいことが無いなら進学しときー
で、今から自分が人生をかけて何をしたいのかを真剣に考えよったら何がしたいのかが見つかるって!!
  1. 2007/05/28(月) 18:20:06 |
  2. URL |
  3. ゲンパルス #-
  4. [ 編集 ]
おぉ!!
めっちゃ頼もしい回答ありがとうございます!
そうですね。とりあえず大学ってのもアリですね!
  1. 2007/05/29(火) 21:42:30 |
  2. URL |
  3. Rock #ZyqPIeBg
  4. [ 編集 ]
はじめまして!
はじめまして!水谷と申します。

ブログ開設のご挨拶回りで
寄らせていただきました。

今後とも宜しくお願いいたします。
  1. 2007/05/31(木) 15:41:50 |
  2. URL |
  3. 脱サラの星! #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rocketrock.blog84.fc2.com/tb.php/94-717721c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

RocketRock

Author:RocketRock
あだ名はロックです。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

冷やし検索始めました。