RocketRock -Enjoy! Small changing!-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エーデルワイス


学生寮の近くの神社

リアルみんゴルしてきた。おばっちゃんとフルチンで。

でもね。俺のコンディションは最悪なわけよ。朝9時までバイトした後のゴルフって・・・
しかし!!楽しいことを見逃すわけにはいかん!!気合じゃぁ!


ゴルフ場は玉名にある。

熊本市の隣町。静かでいいところ。水が綺麗らしい。
乗用車が離合できないぐらいの狭い道をすり抜け、ゴルフ場へ。

今日はショートホールを回るらしい。10ホールで300Yの短いコースだけど、俺みたいなビギナーにはもってこいだわ




この2人に指導されながらホールを回る。

「ちゃんと考えて打ってる!?」とか言われるww考えてるけど体がいうことを聞かんww


グリーンに乗せるのは難しい。そしてフォームが分からん。

3時間かそこらで切り上げて、70球うちっぱへ。

そして玉名温泉じゃぁ!!

つかさの湯

もう俺の電池は切れかけ・・・死ぬ・・・眠い・・・

それで最後は・・・ノンアルコールビールでも飲んで締めようかと思ったけど、そんなもん置いてる店無い!

飲み屋の前でたむろってると、店の主人が出てきて誘われたのでなくなく入店~


この2人に政治の話を振ったのが運のつき・・・。



でも一時間後には常連を巻き込んで和気藹々とw

おもに2人が真面目な話担当。話していた内容は

俺らの研究の話
政治の話
玉名をどう活性化するか → 企業誘致
そしてどう俺(店主)が儲けるか(←おいw) → 知らんわ!w
息子を高専にいかせるかどうか → 研究なら大学へ。就職なら高専へ。

親子丼しか頼んでないのにポテトとかウーロンとかごぼうスティックとかサービスしてもらったww

店主はいい人だわwちょっと商売人で、なに考えてるか分からんけどww
  1. 2010/04/27(火) 03:21:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バイク

スミスさんは言いました。
「富とは、金ではなく日々の経済活動である。」

つまり、宝くじを当てるより、年収のいい職業に就いた方が裕福っていうことらしい。

じゃぁ逆も当てはまるじゃぁないか
「貧困とは、消費ではなく、日々の経済活動である」

高い買い物をするのが貧困の始まりではなくて、維持費のかかる買い物をするのが貧困なのだ!

なんでこんな話をするかというと…


めっちゃバイク欲しい。
250のネイキッドかレプリカが欲しい。

でも、任意保険は年間8万ぐらいかかるし、オイルやチェーン、タイヤの維持費もハンパない。税金だってかかるし…

2年ぐらい250持ってた身からすると相当金がかかります。バイクは

あーでもバイク欲しいなぁ。貧乏になるけどバイク欲しいなぁ


落ちてないかなぁ

そういえば大晦日だった。バイトだけど
  1. 2009/12/31(木) 04:28:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Skype

はじめました。Skype


絶対!誰かやっとるやろ!!!
「がんせき」で検索したらJapane熊本って書いてあるのが私です

だれかー!Skypeしようず~
  1. 2009/10/04(日) 19:36:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近写真を撮っていない。

最近、写真を撮っていない。。

取るタイミングもないし、う~ん。撮りたい。。

いつか、熊本商店街夜景百選写真集をアップしたいもんだ。


このカメラ小僧という本性をどのタイミングで友人の前に、部活の同輩にさらけ出すか。。
う~ん。

ムズイw

まぁ隙あらばシャッターをw


今日はそういうことで欲求不満(←?)を解消しに夜の街に飛び出したのだが・・・

「バッテリー切れ」


なんというドジッ子。テヘ☆←(舌出して右手で自分の頭にげんこつしつつ、ウィンク)

冷静に考えたら、今の時間職務質問が待ってるかもしんねぇ。。

ということでテンションも落ちて今日もだらだら寝ようと思った。
  1. 2009/06/09(火) 01:36:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ぜんぜんブログかけねー!!!

最近夜が忙しすぎるwwwぜんぜんブログかけなす。

「大学生
    遊びまくるよ
           金曜日」

まぁ今日は土曜だけど。ごろが悪いので金曜日にしました。

今日は、学科内対抗ソフトボール大会に情報電気電子3年編入生チームを組んで出場した。

けっか。

リーグは一勝、一負で進出できず。二勝0敗がいたからね。それに結構本格的だった。

ほとんどのチームが毎年出場してるようで、ユニフォームは揃えてるわ。靴はスパイクだわで・・・
俺たちは、ばらばらの競技のジャージに靴はコンバースっていう。。。なにこの空気・・みたいな。

まぁ俺は高専ジャージだったけどね。紫の。笑


その後、チャリをそういえばパクられたので新しいチャリを買いに言ったわけだす。
サラッとパクられたと言ったけど結構ショックでした。だってお気に入りだったのに。。KNCTシールもまだ貼ってたのに。。

そこで、今までにないチャリがほしいので、単刀直入に店員さんに「安くて変わったのあります?」と聞いた。
すると、ツノダのED‐T2というチャリを紹介されました。

ミニベロ+ロードレーサーもどき=ミニロードレーサーもどきもどき

こんなかんじ。写真は後で掲載します

とくにサスペンションも付いてなく、試乗した感じはすごく手のひら痛い。

だがし!
それ以上にそこらへんのチャリでは味わえない疾走感。20インチのタイヤを意識させないこぎ心地。
さすが老舗である。
「もどきもどき」でもこんなに楽に走りこむことができるんだから、ほんまもんのロードレーサーは相当だろうな~
ハマチ達が没頭するのも分かる気がした。

ちなみにお値段3万円。


ん~で!!その後!
計算機室でレポート書いて!なんやかんやメールして!編入生とボーリングいくことになって!
いま帰ってまいりました。

眠いんで寝ます。おやすみ~







  1. 2009/05/31(日) 04:26:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イ列 え 言舌 

例え話をしましょう。

ここにナフコがあります。
そこでソファを買ったとしましょう。
さすがにでかいです。車に載りません><
あ。ナフコって軽トラ無料貸し出ししてるんだ~。

そこで、もう分かるでしょう。


はい!軽トラがマニュアル!!
俺免許もってる!!
マニュアルの免許もってるよぉ!!店員さーん!!こっちこっち~!!

ソファ?楽勝!
熊本までの引越し?楽勝!


ということで、マニュアルにしました。
バイク免許持ってるんで技能だけの教習です。

南鳥栖コミュニティルームで申し込みしてきました。
そこは、南鳥栖のお問い合わせ支店みたいなところで、教官が日替わりで受付をしています。

その教官が地元の先輩だったわけだ。鍋っこ*だ。
3、40代ぐらいのおっちゃんだったけどね!

んで、担当教官はその人に決まって、鍋っこペアができあがりました\(^o^)/ワーイ

注釈
 鍋っこ 地元、鍋島の子供たち。最近は言わないかもね。
  1. 2008/12/18(木) 23:34:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ 次のページ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

RocketRock

Author:RocketRock
あだ名はロックです。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

冷やし検索始めました。

