RocketRock -Enjoy! Small changing!-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう本当に知り合い死ぬのマジかんべん…

あした通夜行ってきます

続きを読む
  1. 2011/03/18(金) 01:43:29|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

QB


\ 僕と契約してよ! /



  1. 2011/03/04(金) 17:50:10|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

半死半生



あー。最近、大人の階段をかけあがったり、駆け下りたり忙しい日々を送っています。

俺の研究室は今、訳あって実験凍結中。。。

まぁ特にすることは・・・まぁあるけど、プログラミングだとか設計だとかプレゼン資料つくったりとか・・・
わりかし暇な人生を送っています。

しかし、先日私の生活は弥生時代まで戻ってしまったのです。。。




Ipodを洗濯機でウォッシュしてしまった。。。


なんつーこった。。急いで分解して水分を取ってみたものの、どうやらIC系がショートしたらしく無反応。。。

一日置いて、PCに接続してみると・・・・液晶が点灯するものの、割れてる!!!

そして今、IPODちゃんは液晶のバックライトが定期的に付いたり消えたりを繰り返しています。
まるで半死半生。虫の息だわ・・・

電池だけでも抜いといてやるか・・・

ショックすぎる。今日麻雀で買ったのにテンションがあがらねぇ~




  1. 2010/11/26(金) 00:50:45|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ビールのつまみは

ボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラ・・・・・ボラーレビーア!!!!(飛んでいきな)

完璧に毒されてます。JOJOに

とまぁ奇妙な冒険はさておき、

最近深刻な悩みがある。これはインターネットが各家庭に普及しだした2000年代にさかのぼるジンクスである。


時代はPHSと携帯電話の壮絶な綱引き合戦で、同級生のポケットからも携帯電話が見え隠れしていた。
その中でメールが電話に次ぐ第二のコミニュケーション手段として世の中にデビューしたのだ。

当時、貧乏な家庭の俺は携帯電話を持たせてもらえなかった。そこで、ダイアルアップで接続していた家のWindows95からインターネットに通じ、気になるあの子の携帯電話にメールを毎晩していたわけだ。淡い初恋の思い出である。

もちろん、PC-携帯電話間のダイアルアップ 5 Byte/secのノンリアルタイムコミニュケーションは不発に終わり、大好きなあの子は尊敬する大先輩の元へ・・・というわけだ。

我ながら淡い初恋だなー。シミジミ
その間にPC操作に慣れ、電気電子に興味を持って某高専に入学したのは、また別の話である。

初恋相手とメールしている間、今でもはっきりと覚えている文章は

「メールだと何か違うね」

・・・・。

数年後、女性と付き合っても、、


「メール下手くそだね(笑)」


・・・・。

そう、話がずれたけど、そうなんだよ!!!

俺の悩みっているのは、それは!!今後の人生に不可欠な・・・・

「メールのセンスの欠乏」だ!!!


自慢じゃぁないが、21年の人生の中で4人ぐらいメル友がいたが(少ないぜ・・・さすが高専生)、どのメル友ともメールが一ヶ月続いたことが無い!!!!
まったく無い!!!!!


だってさぁ~。メールって分からんじゃん~。人の顔とか、話題のテンションとか~。
文章だけで空気がよめないんだよね~。だりぃ~

あーだりーメールとかもういいだろー。
あんなん、ダイアルアップの時代に潰しとくべき文化だったんだよ~。泣

だれか俺にメールのマニュアルを作ってくれぇ~


・゚・(ノД`)・゚・。 うわぁぁん






  1. 2010/10/27(水) 01:19:50|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ロックンロールは鳴り止まない

「神聖かまってちゃん」にすごいはまってる。

アーティストなのか曲名なのかわかんないけど、アーティスト名です。

ジャンルは心に響くロック!!インディーズながら、そのスタイルは心に直接入り込んでくるようだ!!
その中でも、
「ロックンロールは鳴り止まない」
「23才の夏休み」
がはんぱねぇっす!

是非、聞いてください。
  1. 2010/08/21(土) 19:10:40|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

院試でした

受かってくれぇ!

推薦入試は一度落ちたので怖いです
  1. 2010/07/03(土) 22:11:31|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ 次のページ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

RocketRock

Author:RocketRock
あだ名はロックです。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

冷やし検索始めました。

