RocketRock -Enjoy! Small changing!-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週のロックさん

なんか今週だけリア充していた気がする。

月曜日。
Dell streak 7を買っちゃいました☆(ゝω・)vキャピ
夜に放電の撮影。いろいろ問題が浮き彫りに
どのパラメータ合わせればいいのかわからん。放電エネルギーで合わせるか、最大放電電圧でそろえるか・・・

                                   放電がお盛んな方はどっち??

火曜日。Frontierゼミ・・・・は休んで←
グループゼミの資料作り。
夜はスポーツの時間や!バトミントン面白すw

水曜日。安土崩し・・・魔の安土崩し・・・年に二回あるイベントだが、毎年熱中症で気分悪くなる人が続出するハードなイベント。
もう半分OBみたいなポジションだが、参加してきましたとも!!!
朝9時から夜6時まで、ひっきりなしに土を崩して、踏んで固めて、積みまくる。腕パンパン

木曜日。バトミントンがいい準備運動になったのか、ビタミンBとかビタミンCとか筋肉にいいドリンクを飲んだからか、筋肉痛は軽かった。
朝からゼミに出かけ、准教とP(空気)の猛攻を防ぎ切り、議論が深まる良いゼミだったと思う。
夜は、バイトの飲み会。珍しく3次会まで行った。二次会のボーリングでは奇跡的にスコア175をマークして空気清浄機を賞品として貰った。アロマトレイも付いているので、アロマすっか。

金曜日。ひたすら頭痛。。。二日酔い。。。終日頭痛。。。Streak7で時々あそぶ

土曜日。眠。その後深夜からバイトへ。
深夜にキングたのむんじゃねぇええええええええええ!!!
朝から弁当30個たのむんじゃねぇえええええええええ!!!!!泣

日曜日。バイトから眠。泥のように。そして現在に至る。





  1. 2011/08/28(日) 20:07:06|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダイジェスト

7月15日以降、ブログを放置してしまっていた。

なんか忙しくて書けなかった。

そこで、これまでの生活を振り返ってみよう

7月下旬、TOEICがあった。
いちおう勉強はしていた。文法、テクニックはCrazy English Teacher Mr.Billによって磨き、単語はDSで。

でも手ごたえはいまいち。。。なぜなら、Part7での文章の読解能力が皆無だから推理できない。→色塗りタイム

どっかの花火大会までバイクでツーリング。今年初の夏祭りによって俺の夏の火蓋は切って落とされた。

8月初旬、マスターキャンプへ。
マスターとドクターコースで行く竜門の滝一泊二日。花火付き。BBQ付き。人すべりにご注意

そして今日。放電管設計図6ページの内3ページを書き上げる。疲れたー

さて。9月はICASTで中国を予定してるので、観光写真を載せたい。


  1. 2011/08/08(月) 23:42:27|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

久々に部活に行って来た。

久々の部活。
久々の射場は射るまでに3人は待たないといけないほどの盛況ぶり10的もあるのにねw
また熱気がすごかった。老体にはこたえるエネルギーとやる気・・・
新入生は沢山入ったみたいだった。

同輩も3回生になって、少しは落ち着いた気がする。
いつのまにか部内は捩れていたみたい・・・まぁ人間関係は年が変わろうが難しいもんだからな~

俺、気付けば部内で最年長だわorz。。。。
今、普通に年齢2コ下の同輩とタメ口で話して
本来後輩に当たる1コ下の先輩に敬語だし
本来の同輩は、2コ上のOBなんだよなーシミジミ

今は2コ下の同輩と相当仲良くなって、飲み会とか人生相談に乗ったり乗られたりしたときもあった
先輩にプライベートなことで相談にのってもらったこともある。正直この先輩は頼れると思った。笑
1大学3年で編入してきた時から、年上でいることってなんだろうって思ってた
年上の自分は何をすればいいのか。
俺の大人のテンプレートは全く役に立たなかったし
結局、年齢は関係なくて、しかるべき場所でのしかるべき対応の中に自分をどれだけ表現できるか。
じゃないかが大事なんだろうか。自分に素直に、周りに気を回す。そんな人間になりたい。

部活の先輩は、卒業論文で忙しいらしい。でもインカレや全九の大会を目指している。
大会も近いことだし、また明日選手練習にでも付き合おう。来週の火曜日には気持ちよく遠征にいってもらわなければだし。



  1. 2011/07/09(土) 00:29:01|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

研究研究研究役員役員研究研究研究

研究できないほどに体調が悪くなったので、久々の休養を。

ついでに、最近起きたことをつらつらと


先々週の土日、ICASTの申し込み用Abstractを書く。150文字は意外と少なかった。

先週の土日、西日本弓道大会に出た。・・・役員で。運営側で。スーツ着て。熱かった。

今週の月曜、ICASTの参加が決まる。7月7日に論文締め切り。9月中旬に中国山東省で口頭発表。ヤホィ
結果はAbstract書いてから出すものw

あと、研究については酸素原料でやっていこうと思う。意外にも酸素原料でやっていなかったらしいから、これはチャンス。
EAPPCも見えてきたし、B4の研究材料も整った。一石二鳥やな。


続きを読む
  1. 2011/05/26(木) 18:37:34|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Black研究室

 こんばんは。そして久しぶり。

私は変わることなく、いや、160度ぐらい変わって毎日研究にいそしんでいます。
まぁB4のときから気づいてたけど、ん~この研究室はブラックだな。週4ゼミとかだったしその内一つは全部英語だし・・・。汗ワカラン・・・
友達は学会のうんたらかんたらの締め切りに追われ、てんてこ舞いだった気がする。
たいへん(そう)たいへん(そう)
去年と違うのはMasterということで下が着き、責任のある立場になったことだろうか
そこで周りの頭良さに押されたこともあり、平日朝9時~夜10時までは必ずいるようにしている。
今はTAの一環でB4が書いたレポートチェックと実験データ整理に追われているが、TOEIC対策とかもしたい。。。
そういうことで、部活は放置(新入生?興味無いね!!!!)。
さらに、家のことも放置(ごみ屋敷化)。
バイトも半ば放置(週一)。
ともかく頭よくならなければ!!!
余談ですが、PPLABサーバーに「地獄のパルス」フォルダを作りました。誰か名言言ったら教えてー。
今のとこ二人が餌食に・・・
あとGWは四国に行ってきます。
  1. 2011/04/27(水) 01:19:01|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

攻殻機動隊のすすめ、うれしかったこと、デバ男、

攻殻機動隊は是非見てほしいアニメです。



ZAWA★からの誕生日プレゼント。やたーウレシスウレシスwwwwwwww
作中の「笑い男事件」で有名なロゴ

「I thought what I'd do was, I'd pretend I was one of those deaf-mutes.」
『僕は耳と目を閉じ、口を噤んだ人間になろうと考えたんだ』

草薙素子「世の中に不満があるなら自分を変えろ、それが嫌なら耳と目を閉じ口をつぐんで孤独に暮らせ!それも嫌なら…」

話は変わって昨日、部活の粉物パーティが開催された。









続きを読む
  1. 2011/04/09(土) 16:34:40|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ 次のページ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

RocketRock

Author:RocketRock
あだ名はロックです。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

冷やし検索始めました。

