RocketRock -Enjoy! Small changing!-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダブルゼータアールフォーダブルオー




ZZR400とFZR250とを描き比べてみた。大きさわからんしね。

注目すべきは、俺が短足だというw




  1. 2010/05/06(木) 01:32:47|
  2. 趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

フヒッ・・・

ばいくかいましたぁぁぁぁあ!!!



お値段18万円。










そして・・・・高専時代からの念願・・・・・・












ZZR!!!!






排気量???




そんなのZZRだったら











1100ccだろ!!!








ごめん400cc・・・





ヤフオクで購入しました。
昨年の冬にレッドバロンで購入されたやつ(乗り出し36万、内整備7万)を出品されたようです。
見た感じ綺麗でした。車検は来年の冬まで。走行は結構いっていて29000km
カラーはブルーと黒のツートン

佐賀で一旦名義変更してから、車体を運送して貰える手筈になっています。


ヤフオクか・・・吉と出るか凶と出るか・・・
研究室のリッター乗りに整備手伝ってもらお!!


とりあえず車体が着たら~
タイヤ替えて~オイル替えて~
クリアウィンカー、テールにして~
マフラーチタンにして~
ジェネレータカバー金にして~

フロントフェンダーぶっとばす!!!FZR!笑
















  1. 2010/04/23(金) 20:16:10|
  2. 趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

重力ピエロ


風邪を早く治したいので、
あまり食わずに、汗をかかずに暖かく、そして何もしない。を貫こうと思ったけど。。。

暇!!

先日、ビラビラに借りた重力ピエロを読んで暇を埋めようじゃん!!


・・・


途中、休憩を挟みながら10時間後。。


読み終えた。

われながら凄い集中力だったと思う。感想はまた今度

こんど何を借りようかな~

  1. 2010/04/11(日) 20:26:52|
  2. 趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

私の趣味はカメラです



買ったぜ!単焦点レンズ!

単焦点レンズは単焦点だからズームできないけど、
なんとこのレンズ、マニュアル優先オートフォーカスらしい。
AF合わせた後に、フォーカスリングを回すことで任意のポイントに焦点を移せるのさ。
マクロ撮影が俺の意のまま!

そして使うぜ!!
続きを読む
  1. 2010/02/25(木) 14:05:29|
  2. 趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

そういえば更新

テストが終わったってのに忙しい毎日です。

まぁ大半の原因はバイトと部活の行事ごとなんだけどね。。。。

そんな中、この前

てか数日前、ついに届いた。




さぁこれはなんでしょう。


1.デジタル一眼レフ
2.miniATXのパソコンケース
3.祖母からのチョコ
4.ミニコンポ
5.エロDVD

気になる答は・・・!?


続きを読む
  1. 2010/02/17(水) 02:31:10|
  2. 趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

あーあーあー







押大目引三分一・・・時は室町時代、自身の肉体を犠牲にした最強の弓道術は誕生した。その後、彼女は歴史の表舞台から姿を消す。そう、「弓術空白の100年間」のはじまりである。


ごめんなさい。適当しすぎた。なにもかもすべて。

ちなみに「大三」は技でも何でもありません。普通の、何の変哲も無い弓道用語です。

上の絵は、弓道部的な用事のために描いたものです。ビラとか?親善校への手紙とか?
これをちょっと真面目に「正射必中」とか描いたのを渡したけどね。

人物はむずいわ。



あと勉強に気合が入らない。PCを封印しなければ・・・・!!

  1. 2010/01/28(木) 00:39:30|
  2. 趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ 次のページ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

RocketRock

Author:RocketRock
あだ名はロックです。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

冷やし検索始めました。

