RocketRock -Enjoy! Small changing!-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

有明戦だったよ!

きょうは有明との親善試合でした。
よくよく考えれば最後の有明戦なんだよな~寂しいぜ~

まぁ弓道自体、最近は看板で忙しくてしてなかったんで
試合は段位のプライドを捨てて、五年の意地で当てにいきました。
とりあえず参段の射じゃなかったな;


結果は8射5中!まぁ良いとは言えませんな。射形を捨てた射するなら100発100中しろって感じです。反省、反省。。

そんなこんなで、男子3位入賞しました!!やったー!
入賞したら賞品が貰えてうれしいよな!!

そんでもって男子3位の商品は。。。

続きを読む
  1. 2008/11/15(土) 22:37:03|
  2. 行事関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2008年体育祭

体育祭が終わりました。

高専生活で初めて体育祭に最初から最後までいました。

いや~面白かった。
高専祭の体育祭は行ったほうがいい!!前日の18:30頃からあるリハーサルも面白い!!ってことが分かった。

んで、高専体育祭の様子をすこし。。

続きを読む
  1. 2008/11/06(木) 14:30:55|
  2. 行事関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

文化祭じゃ!

今日は文化祭だった~つがれたぁ~!!

今年も焼き鳥でした。ただ、去年と違うところはバリエーションが増えたんだな。

肉は 鳥身、ぼん尻、豚バラ、豚タン、ナンコツ、ホルモン、・・・えーっと・・・つくね、砂ずり、豚足、・・・・っと・・あと鳥皮!!の十種類!!

飲み物は メロンソーダ、ウーロン茶、アクエリ、緑茶、ライフガード、サイダー の6種類!!

さらに!!ヤバイ裏メニューも充実した計18種類の品目です!!


さらにさらに、店関係者はバーベキューでワイワイできます!


あーなんてワイワイしてるんだこいつら。

写真をとる人は混ざれないというジレンマ。



他の写真↓

女装コンテストとか。

優勝は写真左の征服のレディー?です。電気科から出た写真中央のレディー?は一票差で2位だった。残念!



前夜祭花火とか。


電気科公開実験とかTシャツプリントの手伝いとか目が回る忙しさだったり、Tシャツプリントのデザインがすっげぇ初期のだったりして・・・つか最終案のせろよぉ!!!!!実○委○、○○じゃねぇのか!!!・・・だったが、面白かったのでいい気がしてきた。


おしまいっ!
  1. 2008/11/03(月) 23:48:42|
  2. 行事関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

夏合宿でした

夏合宿でした。受験から即効久留米へ。

既に合宿は二日前から始まっており、ボーリングには参加できなかった。ざんねんだ。
なんておもしろそうなんだ。あーボーリングしたかったなー。みんなとわいわいしたかったなー。絶対面白かっただろうなー。あー行きたかったなー。ぁー。

まぁ未練なんてないのでいいのです。

合宿といえば、やっぱり部活後のリクレーションでしょう。


       地球の丸さがわかる写真。


続きを読む
  1. 2008/08/23(土) 13:07:19|
  2. 行事関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

西日本大会 海編


西日本弓道大会

-編-
~清められて日本海~





大会が終わり、自分達の全てを出し尽くしてヘロヘロになった俺ら。
身も心もヘロヘロになり、ホテルについた人の中には

「疲れたニャー。もう晩御飯も食べたくないニャー。」

といってた人もいたそうな。


大会後は時間が有り余っている。皆がウキウキしだすのに、たいした時間はかからなかった。


「海行こうぜ」

前部長は目を輝かせて言った。
なんつーアウトドア派、流石だ。しかし自分も冒険したくないわけではない。


どうも、いくらかの人はほぼ同時に「海行こうぜ」と思い立ったらしく、彼らを率いて行くこととなった。

目指すは日本海。大海原である。
ちょうどそのころ、僕らの頭上には成長し続ける積乱雲があるとも知らずに。。
続きを読む
  1. 2008/07/15(火) 23:27:13|
  2. 行事関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


西日本弓道大会

-大会編-




なんせ、初日はバス移動で全て費やされるわけで、8時間バス内なのです。

とりあえず寝ていたら、


いつのまにか山口ですか。そーですか。

んで、その後、また寝ていたら、





夜ですか。そーですか。いーですよ。別にどーぞぉ。



続きを読む
  1. 2008/07/15(火) 23:06:37|
  2. 行事関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

RocketRock

Author:RocketRock
あだ名はロックです。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

冷やし検索始めました。

