RocketRock -Enjoy! Small changing!-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PCのバックアップを高速にしたい!!

購入うん年目となればお手持ちのPCは文字通り悲鳴を上げているのではないでしょうか。


この前、離陸するジェット機みたいな音を上げていた自分のノートPCはフリーズしました。
まぁ離陸しないでよかった。さて再起動再起動。。


ブツン――― ピッ ブーーンカリカリカリリリリ・・・ フゥーン・・フィーィィィィィイイイ!! ←ファンの音

1回目
起動後、FireFoxでインターネットしてたらフリーズ 再起動

2回目
Windowsのロゴすら出ずにフリーズ ・・・再起動

3回目
起動後、FireFoxを開いた所でフリーズ ・・・再起動

4回目
ようこそ画面でようこそミュージックが ドゥルルルrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrってなってフリーズ。

扇風機の風邪をPCに当てまくって、冷ました後起動したらフリーズしませんでした。
排熱に問題があるようです。今度分解してみます。


ともあれ、いつパゲるか分からないPCに大事な写真や、デザインファイル、HPドキュメントなどが入ってるのは危険だ。

そうだ、バックアップを取ろう。

続きを読む
  1. 2008/09/18(木) 23:07:38|
  2. 特集シリーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

☆なんちゃって特集☆コンデジ以上のデジカメを探る!(1/2)

キャメラが欲しい。

知らない人が多いと思うが、実は前からデジカメもってるんだ・・
高専に受かる前に買ったやつで、画素は・・


・・・200万画素。。
 で、2万円強。

まるで携帯の仕様ですね。


なので、バージョンアップがしたい。

今回考察するのは、絶対に携帯に付かないであろうデジカメ
そこらのアルミボディやらカードスリムやらはそのうち携帯にも着いてしまう。

なんなら上等を買いたいじゃない!!

と思って書いてみました。 続きを読む
  1. 2008/08/04(月) 10:03:58|
  2. 特集シリーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

☆なんちゃって特集☆コンデジ以上のデジカメを探る!(2/2)

☆なんちゃって特集☆コンデジ以上のデジカメを探る!(1/2)
の続きです。 続きを読む
  1. 2008/08/04(月) 08:33:10|
  2. 特集シリーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

RocketRock

Author:RocketRock
あだ名はロックです。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

冷やし検索始めました。

